Rico+

about

誰にでも言えない秘密を誰かに話したい
日々の不満やストレスを誰かに聞いてほしい
精神的に参っていて誰でもいいから傍に居てほしい
暇なので誰かに構ってほしい


そんなことはありませんか?


少しでも誰かの力になりたくて
あなたの居心地いい居場所を提供したい
なんて思い作りました。

カウンセリングなどの資格を持っているわけでもないただの一般人が運営してます。
ただ、自分は普通の人だからこそ見れる視点があるんじゃないかな、と。

お金は基本いただきません。

メールにて話しを聞くだけでなく自分の動ける範囲であれば実際に
会ってお話しをしたいと思ってます。



管理人 夏野
活動場所 福岡市内全域

top


 
inserted by FC2 system